Taquibe Live「焚き火の時間。」 sunsara 3周年記念 スピンオフイベント

2019.03.16

急に立ち上がったイベントにも関わらず、フライヤーデザインのお願いを受け素敵に仕上げてくださいました!本当にありがとうございます!!インスタレーションライヴは3月24日。6丁目の花野presents「焚き火の時間。」静かな音とリズムのある空間に、ぜひいらしてください。

追記(4月3日)

3年前の今日。sunsara art salonを開かせて頂いての最初の催事 谷口雅彦さんの写真展「光、彼方へ sakura of 7minutes」の最終日でした。
あれから丸3年。「SUNSARA 3周年記念展覧会」 会場撤収を終えました。ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。サンサラとしての自己紹介としての展覧会を「やってみたら」と声をかけてくださった 6丁目の花野さん。“焚き火の時間。”のライブ会場を提供してくださった CAFE Anteilさん、あったかな時間を、音を作ってくださったTaquibeさん。ありがとうございました。

三宮に降り立って旭通にたどり着き、皆さまに出逢うことが出来て、写真と一緒にサンサラとしての活動をしていく勇気を頂きました。今後とも、宜しくお願い致します。

NEWS TOP

pagetop